Entry Navigation


category
スポンサー広告

NHKに感謝!

今さらですが


新年明けまして おめでとうございます


今年もいろんな面でひっそりしてる

このブログをなにとぞよろしくお願いします

今年一発目の記事は


やっぱ



UVERworld!!!


ってことでUVERネタでいきます


皆さん 今日の18:10からNHKで放送されたUVERのドキュメント番組見ましたか?


30分番組だったんですが


メンバー一人ひとりのインタビューあったし

TAKUYA∞の言葉にめちゃくちゃ力あるし

ガチで感動して

涙腺が危なかった


東京ドームのメンバー全員のあの熱量

TAKUYA∞の言葉

感動して泣いてるCrew

ホントよかったです


30分でよくあんなに凄い映像が作れますな




あっぱれNHK
category
UVERworld

今年も残すところあとわずか・・・

どうも


今年もあと少しですね


今年は早く感じました

でも

そのなかで

すっごいいろんなことがあった

濃い1年でした


学園祭でバンドデビューしたり

彼女できたりと・・・



いろいろありました


楽しかったなぁ


来年も今年よりいい年になりますように・・・




てか

今年 あとわずかですが

みなさんはどう過ごすんでしょうか


紅白?

ガキ使?

ダイナマイト?


まぁ楽しくいきましょう


では年が明けたらまた
category
雑記

クリスマスはUVERと・・・

さっきは個人的な話をしましたが


クリスマスはUVERと過ごした

って方もいると思います


もう2年連続での

クリスマス武道館公演

TAKUYAのブログを見る限り


めちゃくちゃいいライブだったようで・・・


羨ましい


それに師匠のサランへヨが聞けるとはw

いい思い出作りましたね


あぁライブいきたい
category
UVERworld

ブルァァァァァァ!!

はい


お久しぶりです


近頃はクリスマスという行事がありましたね


皆さんはどう過ごしたんでしょうか

というよりも

誰と過ごしたんでしょうか



ちなみに自分は


彼女と朝から過ごす

はずだった・・・orz


前日にまさかの

熱で自分が倒れるという・・


39.0度っていうね

彼女に迷惑かけるわ


クリスマスが布団の中で過ごすって言う悲しさ

ホントひどいクリスマスだったな


皆さん風邪には気をつけて


category
雑記

BUMP OF CHICKEN newアルバム!!

どうも。


ご無沙汰しております


今日はBUMPのNEWアルバムの発売日です


ちゃんと家にも届きました


今 聴いているのですが

いいですね

BUMPの世界観が好きです

自分は聴いたなかで

特に 透明飛行船が好きです

ああいったアップテンポというか

ロックチューンの曲が好きですね


全体を通していえるのが


アルバムがひとつの作品みたいです

ひとつの絵本といえばいいのか分かりませんが


なんか 絵本を見ているような気分になります


これは皆さん買ったほうがいいですよ
category
その他音楽
